SHE'S の新曲 Spell on Me 歌詞

SHE'S - Spell on Me

Spell on Me

SHE'S



ドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」エンディングテーマ



作曲:井上竜馬

作詞︰井上竜馬



Spell on Me


  • -




発売日:2021 04 15



4月7日(水)よりテレビ東京系で放送される連続ドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」のエンディングテーマが、SHE'Sの新曲「Spell on Me」に決定した。



「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」は栗山千明が主演を務める恋愛ドラマ。美人で仕事もできるが彼氏いない歴15年の主人公・九条瑠璃が、恋愛に関しては百戦錬磨の後輩・真宮亮に“恋愛指南”をすることで起こる騒動が描かれる。亮を演じるのは小関裕太。このほか瑠璃の弟・惇太役で超特急のタクヤこと草川拓弥も出演する。



エンディングテーマの「Spell on Me」はドラマのために書き下ろされた温かみのある楽曲。この曲についてSHE'Sの井上竜馬(Vo, Key)は「こんなにも自分の予想を超えて素晴らしいと思える曲が出来るとも思っていませんでした」「自分の過去に恋をしていた時を思い出しながら、そして真宮亮の気持ちを考えながら、ゆっくりと言葉を紡いでいきました」とコメントしている。YouTubeではエンディングテーマを用いた予告動画を公開中。