SEVENTEEN の新曲 ひとりじゃない 歌詞

SEVENTEEN - ひとりじゃない

ひとりじゃない

SEVENTEEN



作曲:WOOZI・BUMZU・PARK KITAE(PRISMFILTER)

作詞︰WOOZI・BUMZU



ひとりじゃない


--



発売日:2021 04 21



SEVENTEENが、日本で3枚目のシングル「ひとりじゃない」を4月21日(水)にリリースすることを発表した。



「ひとりじゃない」は、『Heng:garae』や『; [Semicolon]』で表現してきた“青春”というテーマを引き継ぎ、改めて夢に向かいスタートラインに立つ青春の勇気と誓いを歌った書き下ろしのオリジナル作品。困難な時代に青春を過ごす全ての人へエールを送る内容であると同時に、CARATとの再会を誓うメッセージソングに仕上がっているという。



シングルには同楽曲に加えて、「Run to You」と「HOME;RUN」の日本語バージョンを収録。CDに16ページのフォトブックが付いた通常盤のほか、36ページのフォトブック付きの初回限定盤A、B、Cと、ミュージックビデオのメイキング映像が観られるM∞CARD付きの初回限定盤D、ジャケット撮影時のメイキング映像を収録したBlu-ray Disc付きのCARAT盤が発売される。



日本で彼らのシングルがリリースされるのは、2020年の「舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)」以来、およそ1年ぶりとなる。リリースイベントやファンクラブ限定イベントの開催も決定しているということなので、そちらもお楽しみに。