関ジャニ∞ の新曲 ひとりにしないよ 歌詞

関ジャニ∞  - ひとりにしないよ

ひとりにしないよ

関ジャニ∞



ドラマ『コタローは1人暮らし』主題歌



作曲:丸谷マナブ

作詞︰丸谷マナブ



ひとりにしないよ



関ジャニ∞の新曲「ひとりにしないよ」が、横山裕による連続ドラマ初主演作『コタローは1人暮らし』の主題歌に決定した。

4月24日にスタートする同ドラマの原作は、累計部数100万部を突破した津村マミの同名コミック。子連れ入居禁止のアパートで自堕落な日々を送る売れない漫画家・狩野進(横山裕)の隣に引っ越してきた、1人暮らしの5歳児・さとうコタロー(川原瑛都)と、アパートの住人たちとの交流を描いたハートフル・コメディだ。



主題歌は、『関ジャム 完全燃SHOW』で関ジャニ∞のメンバーと交流のある丸谷マナブが書き下ろした“軽快で心温まる楽曲”だという。生きづらいことの多い日々の中で、“ひとりじゃないよ”と励ますのではなく、“ひとりにしないよ”と意志をもって相手を思いやる歌詞が狩野とコタローの関係を彷彿とさせる作品に仕上がっている。

横山は「自分が出演するドラマの主題歌が関ジャニ∞というのは今回が初めてのことなので、心強くもあり、とてもありがたいなぁと思っています。」とコメントを寄せた。

  • -

発売日:2021 06 23