ずっと真夜中でいいのに。 の新曲 あいつら全員同窓会 歌詞

ずっと真夜中でいいのに。 - あいつら全員同窓会 歌詞 MV

あいつら全員同窓会

ずっと真夜中でいいのに。



作曲:ACAね

作詞︰ACAね



あいつら全員同窓会


  • -




発売日:2021 06 18



ずっと真夜中でいいのに。の最新曲「あいつら全員同窓会」のミュージックビデオが公開された。



「あいつら全員同窓会」は、ずっと真夜中でいいのに。とオンラインRPG『PSO2 ニュージェネシス』によるプロジェクト「NO BORDER.」のために制作されたコラボレーション楽曲。6月16日よりSpotifyのブランドキャンペーンのCMソングにも起用されている。ミュージックビデオの制作は、えいりな刃物が担当した。



『NGS』とのコラボレーションを記念して、ゲーム内には6月30日より、「あいつら全員同窓会」のミュージックビデオにも出てくるキャラクター“にらちゃん”と“うにぐりくん”をモチーフにしたアイテム「にらちゃんヘアー」「頭乗りうにぐりくん」も登場予定とのことだ。こちらの詳細は、後日『NGS』オフィシャルサイトにて発表される予定となっている。