豆柴の大群 の新曲 走れ豆柴 歌詞

走れ豆柴

走れ豆柴

豆柴の大群



WOW!!シーズン

作曲:松隈ケンタ

作詞︰JxSxK



走れ豆柴



豆柴の大群が初のミニアルバム『WOW!!シーズン』(読み:ワンシーズン)を7月14日にリリースする。



豆柴の大群は3月31日より1ヶ月にわたり、『#豆に寄せてきた豆柴の大群の末路』と題して、結成前にTBS『水曜日のダウンタウン』内の企画「MONSTER IDOL」にてアドバイザーであるクロちゃん(安田大サーカス)がグループ名の候補として挙げていた4つの名前のソロアイドルに各メンバーがなりきりパフォーマンスを行う映像をオフィシャルTwitterにアップしていた。



4月28日には同企画の最終映像が公開され、クロちゃんの持ちかけにより豆柴の大群としてグループを結成するというオチと共に、ミニアルバムの発売情報が明かされた。

ミニアルバム『WOW!!シーズン』は、今夏を盛り上げるべく厳選された楽曲を詰め込んだ、豆柴の大群の新たな一面が垣間見える作品になっているとのこと。なお、これまでに公開された『#豆に寄せてきた豆柴の大群』の映像は、豆柴の大群のオフィシャルYouTubeチャンネル「豆tube」にアップされている。



また、4月29日0時にはミニアルバムより新曲「走れ豆柴」の先行配信が各音楽配信サービスにてスタートし、21時には「豆tube」にてミュージックビデオがプレミア公開。「走れ豆柴」について、オフィシャルでは「今まで“豆”に寄せてきた豆柴の大群が遂に“犬”に寄り添った楽曲を作った」と公言されている


  • -




発売日:2021 07 14