ジェニーハイ の新曲 夏嵐 歌詞

ジェニーハイ - 夏嵐 歌詞 MV

夏嵐

ジェニーハイ



ジェニースター



作曲:川谷絵音

作詞︰川谷絵音



夏嵐


「夏嵐」は、ジェニーハイが9月1日にリリースするニューアルバム「ジェニースター」の収録曲で、先月末より先行配信中。さわやかで疾走感がありつつも、夏の切なさが感じられる1曲となっている。MVはジェニーハイとしては初めてメンバーが出演しない作品で、日向坂46の金村美玖が主演を務めている。

かねてからジェニーハイの楽曲を聴いていたという金村は今回のMV出演について、「まさかミュージックビデオに出演するという形でご一緒できるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。新曲の『夏嵐』はとても爽やかで踊りたくなってしまうような曲なので、その雰囲気を伝えるためにミュージックビデオでは私自身が『夏嵐』になりきって撮影しました。天気も快晴で夏らしい素敵な映像になっていると思います。特徴的なダンスもあるので、是非色んな方に踊って頂けたら嬉しいです!」とコメントしている。

  • -




発売日:2021 09 01