ケツメイシ の新曲 小さな幸せ 歌詞

ケツメイシ -  小さな幸せ

小さな幸せ

ケツメイシ



作曲:ケツメイシ・CHIVA・大志(スメルノマニア)

作詞︰ケツメイシ



小さな幸せ


  • -




発売日:2021 09 15



ケツメイシの新曲「小さな幸せ」が9月13日に配信リリースされた。

今年メジャーデビュー20周年を迎え、4月から4曲連続で楽曲を配信リリースしてきたケツメイシ。第5弾となる「小さな幸せ」は、何気ない日常の中での幸せに気づかせてくれる心温まる楽曲になっている。

9月13日21時にYouTubeでプレミア公開される同曲のMVにはアルコ&ピースが出演。企画演出も担当したアルコ&ピースは、「(オファーを聴いて)『水曜日のダウンタウン』だと思いました。本当かなと(笑) 世代的にもケツメイシさんを聴いてきたので、今日がキャリはハイです(笑) 今までの芸人クリエイティブ企画には無かった見どころも最後にあるので、是非楽しみにしてください」とコメント。