OKAMOTO'S の新曲 Sprite 歌詞

OKAMOTO'S - Sprite

Sprite

OKAMOTO'S



ドラマ『僕の姉ちゃん』EDテーマ



KNO WHERE



作曲:オカモトショウ・オカモトコウキ

作詞︰オカモトショウ



Sprite


--

発売日:2021 09 29



OKAMOTO’Sの新曲「Sprite」がドラマ『僕の姉ちゃん』のエンディングテーマに決定した。



ドラマ『僕の姉ちゃん』の原作は、雑誌『anan』で長期連載中の『僕の姉ちゃん』(マガジンハウス刊)。年の離れた姉弟が束の間のふたり暮らしをする日々を描いた人気漫画だ。今回、テレビ東京にて実写ドラマ化が決定、Amazon Prime Videoでは、9月24日に全話一挙先行配信も行われる。

姉・白井ちはるを黒木華、辛辣な姉に翻弄されながらも素直に話を聞いてしまう弟・白井順平に杉野遥亮。監督・脚本は吉田善子。ちなみに、OKAMOTO’S×杉野遥亮×テレビ東京のタッグは、今回で3回目となる。



エンディングテーマに決定した「Sprite」は、OKAMOTO’Sが2021年1月から精力的に発表してきたデジタルリリースの集大成として、9月に配信するアルバムのトップナンバー。ささやかながらグっと来るエピソードが満載のドラマの締めくくりを、OKAMOTO’Sの切なくメロウな楽曲が包み込む。楽曲は、本日8月25日より配信スタート。まずは楽曲を聴いて、ドラマの配信・放送を心待ちにしよう。