ノクチル の新曲 僕らだけの未来の空 歌詞

僕らだけの未来の空

僕らだけの未来の空

ノクチル

THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 07



作曲:石井健太郎

作詞︰秋浦智裕(onetrap)



僕らだけの未来の空


  • -




発売日:2021 10 13


今週のmoraアニソンランキングは、『アイドルマスター シャイニーカラーズ』よりノクチルの新曲「僕らだけの未来の空」が首位に輝いた! 世の中はすっかり秋めいてきたが、ノクチルの透明感を浴びればいつでも体は夏になる…。

2位の『東京リベンジャーズ』OP「Cry Baby」や4位の『BEASTERS』OP「怪物」は、もはや実家のような安定感。『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』主題歌の「炎」も、再び燃え上がり続けている。

そして早速、秋の新アニメ楽曲も続々登場中! 今週は『海賊王女』OPの「海と真珠」や『86-エイティシックス-』2クール目OPの「境界線」、『ヴィジュアルプリズン』主題歌の「残酷シャングリラ」がランクインした。

さらにホロライブ所属VTuber・百鬼あやめの新曲「宵の余、良い!」も初登場。ゲーム系では『テイルズ オブ アライズ』OPの「HIBANA」や、『LOST JUDGMENT』主題歌の「蝸旋 (feat. Ado)」が人気を継続中だ。