湘南乃風 の新曲 茶柱立つ 歌詞

茶柱立つ湘南乃風 - 茶柱立つ 歌詞 PV

茶柱立つ

湘南乃風



ドラマ『お茶にごす。』オープニングテーマ



作曲:湘南乃風

作詞︰湘南乃風



茶柱立つ


  • -




発売日:2021 10 25



「茶柱立つ」は、鈴木伸之が主演を務めるドラマ『お茶にごす。』(テレビ東京系ほか)のオープニングテーマに起用されている書き下ろしの新曲だ。リリースの発表に合わせて、ドラマの映像を使ったリリックビデオも公開された。



『その目に映るものが全てじゃない』見た目と内面のギャップどちらかというと僕らもそれに苦しんでいたタイプの人間だったので、ドラマの主人公には勝手にシンパシーを感じていました。笑 どんなに苦しい状況でもそれを楽しみながら、克服していくそんな気持ちを起こす応援歌になればとても嬉しいです。 ぜひ作品とともに楽曲も楽しんでください。