西片梨帆 の新 アルバム まどろみのひかり 歌詞

まどろみのひかり

まどろみのひかり

西片梨帆



CD (2021/10/27)



収録曲歌詞



01. まちのなか

02. 白昼夢

03. ゆるゆる

04. なりたい

05. そのままでいてね

06. 水槽の脳

07. 耐えがたいアイロニー

08. まどろみのひかり

09. 愛は4年で終わる

10. 夜を捧げる

11. 桜上水で


西片梨帆が自身初となるフルアルバム『まどろみのひかり』を10月27日にCDおよび配信にてリリースする。

今作には先行配信曲「そのままでいてね」「愛は4年で終わる」を含む11曲を収録。時にやさしく寄り添い、時に鋭利に迫る歌詞の魅力に加えて、爽快なギターロックや、胸に沁みるミドルテンポ、HIPHOP等、サウンド面でもバラエティに富んだ作品が完成した。なお、10月20日にはアルバムから「まちのなか」「白昼夢」が先行配信される。

このアルバム発売にあわせて、<西片梨帆 まどろみのひかり 東名阪ツアー>の開催が決定。11月3日には名古屋・ギャラリーOFF THE RECORDで写真と詩の展示と弾き語りライブ、11月22日には大阪・Live House Pangeaで3マンライブ、12月9日には東京・新代田FEVERでバンド編成のワンマンライブが行われる。プレイガイドでのチケット発売は10月2日(土)10時からを予定している。