安斉かれん の新曲 夜は未完成 歌詞

 夜は未完成 安斉かれん

夜は未完成

安斉かれん



ドラマ『凛子さんはシてみたい』ED主題歌

作曲:MARIA

作詞︰安斉かれん



夜は未完成 歌詞


  • -




発売日:2021 11 03

2020年はドラマ『M 愛すべき人がいて』にアユ役として主演して注目され、2021年は9月29日(水)配信の「18の東京」より7作連続リリースをスタートさせている安斉かれん。その7作連続リリース第2弾となる「夜は未完成」が、ドラマ『凛子さんはシてみたい』のエンディング主題歌に決定しています。

 『凛子さんはシてみたい』は、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」でランキング1位を獲得し、累計1100万ダウンロードを突破している、藤田みお原作コミックを実写化したドラマ。高田夏帆と戸塚祥太(A.B.C-Z)が主演を務め、恋にまつわるときめき、甘美な幸せ、戸惑い、悲しみ、嫉妬、触れ合う喜びを描いたオトナの“はじめて”をぎゅぎゅっと詰め込んだ“うぶキュン”なラヴ・ストーリーとなっています。

 ドラマのエンディングを飾る「夜は未完成」は、“ふたりの今を抱きしめたいだけなのに、近づいては遠くなる想い……”“自分で選んだはずの関係に、どこで決着をつけるのか?”というような満たされない感情を描いた、切なさあふれるビターなラヴ・ソングに仕上がっています。同曲は11月3日(水)に配信リリース。

 安斉は「大人気の作品のエンディング主題歌を務めさせて頂くことになり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。原作を読ませて頂いた時、誰もがニヤリとしてしまうようなストーリーに私自身も“うぶキュン”させて頂きました。是非、ドラマと合わせて〈夜は未完成〉も聴いて頂けると嬉しいです!」とコメントを寄せています。