≠ME の新曲 誰もいない森の奥で一本の木が倒れたら音はするか? 歌詞

誰もいない森の奥で一本の木が倒れたら音はするか?

誰もいない森の奥で一本の木が倒れたら音はするか?

≠ME



映画『スパゲティコード・ラブ』挿入歌



作曲:千葉“naotyu-”直樹

作詞︰指原莉乃

誰もいない森の奥で一本の木が倒れたら音はするか? 歌詞


  • -




発売日:2021 11 10



10日発売の最新シングル「まほろばアスタリスク」のカップリング曲「誰もいない森の奥で一本の木が倒れたら音はするか?」は挿入歌に決まった。「タイトルも歌詞もすごく深い。今までと違った≠MEを感じられると思う」とアピールしながら「メンバーもタイトルを言うのに苦戦してました」とほほえんだ。



同グループは2019年に結成し、今年4月にメジャーデビュー。今年を振り返り「ずっとみんなで目標としていたデビューを12人で迎えることができた。自分たちのCDがショップに並んでいるのを見て鳥肌が立ったというか、夢みたいな2021年でした」と充実感をにじませた。新曲とともに銀幕を飾り、今後も勢いを増しそうだ。