大原櫻子 の新曲 ポッピンラブ! 歌詞

ポッピンラブ!

ポッピンラブ!

大原櫻子

ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』主題歌



作曲:Sakurako Ohara

作詞︰Sakurako Ohara



ポッピンラブ! 歌詞


  • -




発売日:2021 11 24



テレビ東京で10月6日(水)から放送されるドラマParavi『つまり好きって言いたいんだけど、』で主演する大原櫻子が、新曲「ポッピンラブ!」で主題歌も担当する事が発表された。

自身が作詞作曲した新曲「ポッピンラブ!」は、タイトル通り、ポップに弾けたメロディとキュートかつエネルギッシュで澄んだ歌声で聴く人の気持ちを高ぶらせてくれる楽曲ということ。なお、主題歌ver.のドラマ予告動画が公開されている。

なお、ドラマ本編では曲をバックに、大原演じる千歳と共演の櫻井海音演じる瀬那がダンスを披露する予定となっており、そのダンスも大原櫻子が手掛けたという。