Snow Man の新曲 僕の彼女になってよ。 歌詞

Secret Touch

僕の彼女になってよ。

Snow Man



作曲:

作詞︰



僕の彼女になってよ。 歌詞


Snow Manが12月1日にリリースするニュー・シングル『Secret Touch』の初回盤Aに収録される、「僕の彼女になってよ。」Lip Sync Video」のYouTubeバージョンが公開された。

2ndシングル『KISSIN' MY LIPS / Stories』のカップリング曲として収録された“君の彼氏になりたい。”の続きを描いた新曲“僕の彼女になってよ。”は、中毒性のあるメロディはもちろん、微妙な関係性を描いた歌詞に注目してほしい曲となっている。

“Secret Touch”のミュージック・ビデオとはまた違った大人の色気を感じるメンバーの表情も、ぜひチェックしていただきたい。

--

発売日:2021 12 01