クリープハイプ の新アルバム 夜にしがみついて、朝で溶かして 歌詞

クリープハイプ - 夜にしがみついて、朝で溶かして アルバム 歌詞 MV

夜にしがみついて、朝で溶かして

クリープハイプ

CD (2021/12/08)



収録曲歌詞



01. 料理

02. ポリコ

03. 二人の間

04. 四季

05. 愛す

06. しょうもな

07. 一生に一度愛してるよ

08. ニガツノナミダ

09. ナイトオンザプラネット

10. しらす

11. なんか出てきちゃってる

12. キケンナアソビ

13. モノマネ

14. 幽霊失格

15. こんなに悲しいのに腹が鳴る


クリープハイプが12月8日にリリースするニューアルバム「夜にしがみついて、朝で溶かして」の全収録曲が公開された。

このアルバムには映画「ちょっと思い出しただけ」の主題歌に決定した「ナイトオンザプラネット」をはじめとした新曲、「四季」「愛す」「しょうもな」「ニガツノナミダ」「キケンナアソビ」「モノマネ」「幽霊失格」といった既発曲など、これまでのアルバムの中では最多の全15曲を収録。前作「泣きたくなるほど嬉しい日々に」のジャケットや、尾崎世界観(Vo, G)の小説「母影」の装丁を手がけたアートディレクターの寄藤文平がデザインを担当したアルバムジャケットも公開された。