JO1 の新曲 僕らの季節 歌詞

僕らの季節

僕らの季節

JO1



WANDERING



作曲:Minyoung Lee(EastWest)・YOSKE・Yeul(1by1)

作詞︰YOSKE・Kim Mi Ryang(ALIVE KNOB)・Kim Ji Hee(ALIVE KNOB)・Baek Joo Yeun(ALIVE KNOB)



僕らの季節の歌詞


  • -




発売日:2021 12 15



JO1の5枚目のシングルとなる『WANDERING』が12月15日にリリースされる。新曲「僕らの季節」、テレビアニメ『BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』のエンディングテーマ「Prologue」のJO1初のダブルリードシングルとなっている。すでに発表されているビジュアルを見ると、5thシングル曲のセンターに立つのは白岩瑠姫になるようだ。白岩はデビュー後、今回が初のセンター。改めて、11月19日に誕生日を迎える白岩の魅力に迫ってみたい。