ポップしなないで の新曲 支離滅裂に愛し愛されようじゃないか 歌詞

支離滅裂に愛し愛されようじゃないか

支離滅裂に愛し愛されようじゃないか

ポップしなないで


美しく生きていたいだけ



作曲:ポップしなないで

作詞︰かわむら



支離滅裂に愛し愛されようじゃないかの歌詞


  • -




発売日:2020 12 18


ポップしなないでが12月8日発売のミニアルバム『美しく生きていたいだけ』のリード曲「支離滅裂に愛し愛されようじゃないか」のミュージックビデオを公開した。

今作は「救われ升」のミュージックビデオでも指揮をとった平牧和彦が監督。テンポに合わせるかのようにシーンが切り替わり、物語が進行していく。かわむらが悪役のボスに扮して、悪役仲間とともにかめがいを狙い連れまわすストーリーとなっており、シュールでコミカルながら、スタイリッシュに物語が展開する。

さらに、毎年恒例化しつつある東京・下北沢ベースメントバーでの自主企画ライブが2021年も開催決定。今年は<agetate>と称したリリースパーティとして行われる。チケットは、本日11月12日21時より一般発売がスタートしている。