神様、僕は気づいてしまった の新曲 命は誰のもの 歌詞

命は誰のもの

命は誰のもの

神様、僕は気づいてしまった



作曲:東野へいと

作詞︰東野へいと



命は誰のもの 歌詞


  • -




発売日:2022 01 21



神様、僕は気づいてしまったが、新曲「命は誰のもの」のミュージックビデオを公開した。同楽曲のデジタル配信も1月21日よりスタートしている。



神様、僕は気づいてしまったは、2021年6月に小説と漫画、音楽、ミュージックビデオを連動させた新プロジェクトを発表。同月から小学館『ゲッサン(月刊少年サンデー)』でオリジナル漫画『神様、僕は気づいてしまった』が連載され、1月12日に同作の単行本が発売された。東野へいと(G)が作詞作曲を担当した「命は誰のもの」は、このプロジェクトを締めくくる楽曲だという。