めいちゃん の新曲 ズルい幻 歌詞

ズルい幻

ズルい幻

めいちゃん



作曲:川谷絵音

作詞︰川谷絵音



ズルい幻 歌詞


  • -




発売日:2022 02 08



めいちゃんが新曲「ズルい幻」を2月8日に配信リリース。発売に合わせてめいちゃんと楽曲の作詞作曲を手がけた川谷絵音(indigo la End、ゲスの極み乙女。、ジェニーハイ、ichikoro、美的計画、礼賛)のコメントが到着した。



「ズルい幻」は、1月に神奈川・パシフィコ横浜で開催されたホールツアー「夢街ナイトウォーク」の最終公演で披露されたナンバー。この曲の作詞作曲およびプロデュースを手がけた川谷は「めいちゃんが歌うことで、女々しいのにクールに聴こえるんです。彼の声が持つ特殊な“熱”の美しさのせいでしょうか。個人的にBメロのメロディとアレンジが大のお気に入りポイントなのですが、これを歌いこなせるのはめいちゃんだけだと思います」と、めいちゃんのボーカルを称賛。まためいちゃんは大学生時代から川谷の音楽に触れていたことを明かし、「絵音さんの作る楽曲の世界観を僕の歌で表現できること、本当に光栄です。僕の今までの作品をしっかり聞いて頂けたのか、僕が得意とする歌いまわしや新しいアプローチに溢れていて本当に涙が出そうでした」とコメントしている。