MONDO GROSSO の新曲 STRANGER 歌詞

MONDO GROSSO - STRANGER 歌詞 MV

STRANGER

MONDO GROSSO Vocal:齋藤飛鳥 (乃木坂46)



BIG WORLD



作曲:Shinichi Osawa

作詞︰Shinichi Osawa



STRANGER 歌詞


  • -




発売日:2022 02 09


音楽プロデューサーでDJの大沢伸一のソロプロジェクト・MONDO GROSSOのニューアルバム『BIG WORLD』が8日、配信リリースされ、収録曲の中から乃木坂46の齋藤飛鳥がボーカルとして参加した「STRANGER[Vocal:齋藤飛鳥 (乃木坂46)]のミュージックビデオ(MV)が公開となった。

本作には、坂本龍一、満島ひかり、中島美嘉、田島貴男(Original Love)、中納良恵(EGO-WRAPPIN’)、齋藤飛鳥(乃木坂46)、suis(ヨルシカ)、PORIN(Awesome City Club)、CHAI、どんぐりず、ermhoi(Black Boboi/millennium parade)、RHYMEといった豪華アーティストが参加。

「STRANGER」のボーカルを務めた齋藤は、2017年発売のMONDO GROSSOのアルバム『何度でも新しく生まれる』収録曲「惑星タントラ」に続いて2回目の参加となり、「まさかまたお声がけ頂けるとは思っていなかったので、驚きました」と胸中を明かす。

今作については「『惑星タントラ』とは違うシューゲイザーサウンドでしたが、初めて聴いた瞬間から好きになった曲で、大沢さんが書いてくださった歌詞も、とても共感できて歌いやすかったです」とコメント。「MVも含め、乃木坂とは違う齋藤飛鳥がみなさんにどう見られるのかというドキドキはありますが、このプロジェクトに参加させて頂けてうれしかったです!」と喜んだ。