≠ME の新曲 チョコレートメランコリー 歌詞

チョコレートメランコリー

≠ME



作曲:桑原佑介

作詞︰指原莉乃



チョコレートメランコリー 歌詞


タレントの指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」が18日、2月16日に発売する3rdシングルのタイトルを「チョコレートメランコリー」に決定したと発表した。ミュージックビデオは、同グループ初となるYouTubeプレミア公開にて解禁した。

 これまでのフレッシュなイメージとは正反対に、重い恋愛模様を描いた楽曲に仕上がった。ミュージックビデオの舞台は教会で、黒々とした衣装が目を引く作品となっている。

 リーダーの蟹沢萌子は「2月24日で結成3周年を迎える今だからこそできる私たちの集大成と、さらなる飛躍を目指す4年目に向けた熱い気持ちを3rdシングルを通して皆さんに受け取っていただけたらうれしいです。これまでとは一味違うダークでスイートな≠MEをご堪能下さい」とコメントした。

 センターを務める冨田菜々風は「曲調も歌詞もすべて狂気的で毒々しい、ちょこっと重めの恋のうた。初めてのジャンルの楽曲だったので、どのように表現するのかとても考え悩みました。想いが爆発するその前までの抑える表現など、たくさん研究したので注目して頂きたいです。表情、魅せ方、どの瞬間も見逃さず、私達に、この世界観に、ぜひずぶずぶとはまって頂きたいです。この楽曲でまたさらにパワーアップした、もうすぐ3周年を迎える私達にぜひ期待していてください!」と気持ちを込めた。
--

発売日:2022 02 16