あたらよ の新曲 悲しいラブソング 歌詞

悲しいラブソング

悲しいラブソング

あたらよ



極夜において月は語らず



作曲:ひとみ

詞︰ひとみ



悲しいラブソング 歌詞


  • -




発売日:2022 03 23


あたらよが本日3月23日にリリースした1stアルバム『極夜において月は語らず』から、新曲「悲しいラブソング」のミュージックビデオを公開した。

新曲「悲しいラブソング」は、揺れ動く歪な女心を繊細かつポップなメロディーで表現したリアルすぎるラブソングとなっている。

ミュージックビデオには那須 ほほみと森 英寿(もーりー)が出演しており、恋の終わりに恋の始まりを思い出す様子が描かれている。真面目でいろんな人に優しくしてしまう彼氏に対して、不安を感じている彼女の歪な女心がエモーショナルに表現されており、共感必至だ。

【那須ほほみ コメント】
​​この度、新曲の「悲しいラブソング」に出演させて頂きました、那須ほほみです。
現場では真剣なシーンなのにも関わらず、
もーりーくんがいっぱい笑わせてくるので堪えるのに必死でした!!
聞くたびにとても考えさせられるような歌詞とメロディーで涙が溢れるほど素敵な曲です。
最後になりましたが、
あたらよさんリリースおめでとうございます!

【森 英寿(もーりー) コメント】
今回、あたらよさんの悲しいラブソングのミュージックビデオに出演させて頂きました。あたらよさんの曲で「10月無口な君を忘れる」が好きでずっと聴いていたので、今回、そんな大好きなアーティストさんの素敵な作品に携われてとても嬉しいです。
あたらよさんが思い描くこの曲の世界観をミュージックビデオで表現できるよう少しでもお力になれたらなと思いました。
ミュージックビデオ撮影日の当日も、あたらよさんの皆様から直接のご挨拶や差し入れまで頂きました。とても優しい皆さんで今回楽しく撮影させて頂きました。ありがとうございました。

【「悲しいラブソング」ひとみ(Vo,G) コメント】
この曲は好きな人の「優しさの無料配布」を目の当たりにした学生時代の私が作ったものです。
元々はワンコーラスしか無かったものを、今回のアルバムに収録するという事で、今の私が当時の心境を思い出しながら続きを書きました。
学生時代の私と同じ想いの誰かに届いたら嬉しいです。