Snow Man の新曲 From Today 歌詞

Snow Man - From Today

From Today

Snow Man



作曲:MiNE・Atsushi Shimada・草川瞬

作詞︰miwaflower



From Today 歌詞



  • -




発売日:2022 03 30


Snow Manが、6枚目のシングル「ブラザービート」を3月30日にリリースすることを発表した。表題曲「ブラザービート」は彼らが主演を務める映画『おそ松さん』(3月25日公開)の主題歌に起用されることが決定している。

「ブラザービート」は、映画の世界観とも重なりつつ、9人それぞれの個性が際立つラップの掛け合いと“わちゃわちゃ感”が楽しめるパーティーロックチューンだという。映画の予告編で楽曲の一部が聴けるほか、文化放送『不二家 presents Snow Manの素のまんま』でも2月3日に初オンエアされる予定となっている。

シングルにはこのほか、新曲「REFRESH」「From Today」「イチバンボシ」を収録。CDのみの通常盤と、DVD付きの初回盤A・Bの3つの形態で発売される。