なにわ男子 の新曲 The Answer 歌詞

なにわ男子 - The Answer

The Answer

なにわ男子



ドラマ「金田一少年の事件簿」新シリーズ主題歌



作曲:草川瞬・坂室賢一・佐原康太

作詞︰草川瞬・坂室賢一・佐原康太



The Answer 歌詞


  • -




発売日:2022 04 27



なにわ男子の新曲「The Answer」が、4月24日(日)より放送される日本テレビ系ドラマ「金田一少年の事件簿」新シリーズの主題歌に決定した。



「金田一少年の事件簿」は1995年の初放送から幅広い世代の支持を得ている謎解きミステリードラマの金字塔。新シリーズではなにわ男子の道枝駿佑が5代目・金田一一(きんだいちはじめ)を演じる。主題歌に決定した「The Answer」はミステリアスかつドラマチックな展開が織りなすスリリングな楽曲。力強い歌声と疾走感あふれるサウンドが印象的なダンスチューンとなっている。

金田一役の道枝は、自身のグループの楽曲が主題歌に決定したことについて、「自分のグループの楽曲が、ずっとやりたかった『金田一少年の事件簿』の主題歌としてドラマを盛り上げられることが、すごく嬉しいです!」とコメント。楽曲の印象については「デビュー曲の『初心LOVE』とは真逆の印象で、なにわ男子の新たな一面を見ていただける曲になっていると思います!」と述べている。