ayaho の新曲 アミ feat. 和ぬか 歌詞

アミ feat. 和ぬか

アミ feat. 和ぬか

ayaho

ドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』主題歌



作曲:和ぬか

作詞︰和ぬか



アミ feat. 和ぬか 歌詞




発売日:2022 05 22


「私が音楽に心を預けられたように、この曲もあなたの拠り所になれたらなと思っています」(ayaho)
ayahoの「アミ feat.和ぬか」が、主題歌となっている小芝風花演ドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』放送後となる5月21日24時に配信されることが決定した。

楽曲はシンガーソングライター・和ぬかによる書き下ろしで「僕も音楽で悩んでた時、周りの人に心救われたことがありました。妖怪シェアハウスはそんな自分とリンクするところがあったのでその想いがこもってます」とコメント。

歌は京都出身の新星ayahoで「私が音楽に心を預けられたように、この曲もあなたの拠り所になれたらなと思っています」と語り、「アミ=仲間」の大切さに気付かされる曲になっている。

「音源がない! 早く聴きたい」「いつ配信されるんだろう?」とSNSで音源化希望の声が溢れるなかでのリリースとなる今作だが、さらに来週のドラマ放送直後、5月28日23時30分にはMVのプレミア公開が決定。

まずは解禁された予告編をチェックしよう。

■ayaho コメント
軽快なリズムとスピード感のある中に「ねぇ 笑って」とそっと肩に手を置くようなそんなメッセージのこもっている素敵な曲だなと思います。
私は音楽に沢山救われてきました。
私が音楽に心を預けられたように、この曲もあなたの拠り所になれたらなと思っています。

■和ぬか コメント
一人で悩みを抱えないで周りの人とシェアをする。
息つける居場所に逃げ込んだっていい。泣いたっていい。
必ずあなたの味方はいるから。
僕も音楽で悩んでた時、周りの人に心救われたことがありました。
妖怪シェアハウスはそんな自分とリンクするところがあったのでその想いがこもってます。