ツユ の新曲 いつかオトナになれるといいね。 歌詞

いつかオトナになれるといいね。

いつかオトナになれるといいね。

ツユ



作曲:ぷす

作詞︰ぷす



いつかオトナになれるといいね。 歌詞


  • -




発売日:2022 05 25


ユが、約半年ぶりの新曲「いつかオトナになれるといいね。」を5月25日に配信リリースした。YouTubeでは同楽曲のミュージックビデオも公開されている。

「いつかオトナになれるといいね。」は、昨今のネットシーンの活動者と信者(ファン)の関係性に斬り込みつつ、「“オトナ”とはどういう状態のことをいうのか」を問うた楽曲。ミュージックビデオの映像制作はAzyuNが、配信ジャケットとビデオのイラストは双葉陽が担当した。

ツユは結成3周年の記念日である6月12日、東京・日比谷野外大音楽堂でワンマンライブ<ツユ 3rdアニバーサリーワンマンLive『雨模様』>を開催する。同公演のチケットの一般販売は5月28日10時より開始される予定となっている。