田原俊彦 の新曲 ロマンティストでいいじゃない 歌詞

田原俊彦 - ロマンティストでいいじゃない 歌詞 MV

ロマンティストでいいじゃない

田原俊彦



作曲:青葉紘季・大山聖福

作詞︰松井五郎



ロマンティストでいいじゃない 歌詞


  • -




発売日:2022 06 22


田原俊彦の通算78枚目のシングル「ロマンティストでいいじゃない」が6月22日にリリースされる。

「ロマンティストでいいじゃない」は作詞を松井五郎、作曲を青葉紘季と大山聖福、編曲を船山基紀が手がけた楽曲。フランク・シナトラやサミー・デイヴィスJr.を思わせるようなトラディショナル・ポップに仕上がっている。田原はこの曲について「とてもゴージャスなブロードウェイ・ジャズな雰囲気の曲になりました。今年はちょっと大人でオシャレに暴れてみたいなと思ってます」とコメントしている。YouTubeでは田原のコメント動画と、1カットで撮影されたミュージックビデオのティザー映像を公開中。

シングルはDVD付きの初回盤とCDのみの通常盤の2形態でリリースされ、DVDにはMVを収録。UNIVERSAL MUSIC STOREでは2形態セット購入者を対象にした企画「ねっとdeでいと」が実施される。この企画では田原が購入者の名前を呼びながら、本人の唇から型取ったキスマーク型スタンプをポストカードに押す模様をYouTubeで公開。ポストカードは後日、購入者のもとに郵送される。2形態セットの販売期間は6月17日まで。