ヤバイTシャツ屋さん の新曲ちらばれ!サマーピーポー 歌詞

ちらばれ!サマーピーポー

ちらばれ!サマーピーポー

ヤバイTシャツ屋さん

作曲:こやまたくや

作詞︰こやまたくや



ちらばれ!サマーピーポー 歌詞


  • -




発売日:2021 06 29



「ちらばれ!サマーピーポー」は6月29日にリリースされるシングル「ひまわりコンテスト」のリード曲で、夏フェス常連バンドのヤバTが「夏フェスにたくさん出演しているけど、そういえば自分たちの持ち曲には夏ソングがないぞ!」と思い立ち、急きょ真冬に制作した楽曲。"夏ソング"にも関わらず、「夏暑い、家好き」という身も蓋もない歌詞がスピーディに歌われている。バンドはこの曲を本日5月3日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催されたフェス「VIVA LA ROCK 2022」で初披露した。