King & Prince の新曲 僕の好きな人 歌詞

King & Prince 僕の好きな人

僕の好きな人

King & Prince (平野紫耀、高橋海人、岸優太)

Made in



作曲:野口大志・YUUKI SANO

作詞︰YUUKI SANO・羽柴純平



僕の好きな人 歌詞


  • -




発売日:2022 06 29



6月29日にリリースされるKing & Princeの4thアルバム「Made in」の収録内容が発表された。

本作にはKREVAが作詞作曲したリード曲「ichiban」やKing & Princeメンバーが作詞作曲に挑戦したバラードソング「Dream in」、前山田健一が作詞作曲した「バトル・オブ・バトラー!」、平野紫耀、高橋海人、岸優太が歌う青春のラブソング「僕の好きな人」、永瀬廉と神宮寺勇太が重い愛情をテーマに歌う「Doll」など16曲を収録。通常盤には新曲「RING DING DONG」も収められる。

アルバムはDVDが付属する初回限定盤AおよびB、CDのみの通常盤が用意される。初回限定盤AのDVDには「ichiban」のミュージックビデオとソロアングル映像、「ichiban」の「Behind the scene」映像を収録。「Behind the scene」はKREVAが立ち会ったレコーディング、ダンスリハーサルの様子や、MV撮影現場でのオフショットで構成される。初回限定盤BのDVDには「Made in」の制作舞台裏や、ジャケット写真の撮影現場のオフショット、収録曲に関するソロインタビューの模様、さらにメンバーの執事としての能力やホスピタリティの精神が試されるバラエティ映像「バトル・オブ・バトラー【キング・オブ・執事】の称号を勝ち獲るのは誰だ!!!!?」が収められる。