BiSH の新曲 どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため 歌詞

どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため

どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため

BiSH



作曲:松隈ケンタ

作詞︰松隈ケンタ・JxSxK



どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため 歌詞


  • -




発売日:2022 06 29


BiSHが2022年連続リリース第6弾作品の詳細を発表した。タイトルは「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」で、6月29日に発売される。

収録曲はBiSH史上最長のタイトルがつけられた「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」と、「ハッピーエンドじゃなくても」の2曲。2021年9月23日に宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで行われた<BiSH SPARKS “Get out of boredomZ” EPiSODE 1>の模様を収録した“初回生産限定盤”と“DVD盤”も同時発売される。リリースに向けて、新しいアーティストビジュアルが公開された。

また、第7弾作品が7月27日、第8弾作品が8月31日にリリースされることも発表となっている。5月21日からスタートする<FOR LiVE TOUR>の各会場でCD即売が実施されることも決定した。詳細はオフィシャルサイトにて。