ClariS の新曲 ALIVE 歌詞

ALIVE

ALIVE

ClariS

作曲:重永亮介

作詞︰重永亮介



ALIVE 歌詞


  • -




発売日:2022 08 03


ClariSの新曲「ALIVE」が、9日(土)24:00より先行配信される。本楽曲は現在放送中のオリジナルTVアニメ『リコリス・リコイル』のオープニングテーマとなっている

先週7月2日(土)から放送がスタートした『リコリス・リコイル』。オープニングテーマを担当するClariSは、「『ALIVE』は私たちClariSにとって、正面から感情をぶつけて歌った、新しい一歩を踏み出すような楽曲になりました。そんな私たちの思いがキャラクター達の思いと重なって皆さんに伝わって頂ければ嬉しいですし、アニメと共に私達も成長していければと思います。」と新曲への想いをコメントしている。

また、先行配信と合わせて「ALIVE」のMUSIC VIDEO(ショートver.)も公開されることが決定した。

ClariSは今後、8月には2年10ヶ月ぶりとなる有観客でのワンマンコンサートを開催。最新アルバムの新曲を引っ提げてのコンサートに注目が集まっている