Ado の新曲 私は最強 歌詞

Ado – 私は最強

私は最強

Ado



ウタの歌 ONE PIECE FILM RED



作曲:Mrs. GREEN APPLE

作詞︰Mrs. GREEN APPLE



私は最強 歌詞




発売日:2022 08 10



僕たち全員、勿論『ONE PIECE』の大ファンですし、生きる上でのバイブルなのでオファーをいただき率直に嬉しかったです!少しでも作品を彩れるように、精一杯僕たちのONE PIECE愛を入れ込もうという非常に熱い気持ちで制作しました。Adoさんが歌うことで世界観がパーッ!と広がり、ウタの姿や心情を感じとれるような楽曲に仕上がったと思います。ぜひみなさんも僕たちと一緒に『ONE PIECE FILM RED』を映画館で楽しんでいただけると嬉しいです! - Mrs. GREEN APPLE