原因は自分にある。 の新曲 貴方に溺れて、僕は潤んで 歌詞

原因は自分にある。 - 貴方に溺れて、僕は潤んで 歌詞 MV

貴方に溺れて、僕は潤んで

原因は自分にある。



作曲:izki

作詞:izki



貴方に溺れて、僕は潤んで 歌詞


  • -



発売日:2022 08 29

原因は自分にある。が、8月29日に新曲「貴方に溺れて、僕は潤んで」を配信リリースすることが決定した。

「貴方に溺れて、僕は潤んで」は、4月にリリースされた「キミヲナクシテ」の楽曲提供者であるizkiのプロデュース第2弾となる作品。フュージョンを取り入れたサウンドと印象的なギターリフが特徴の楽曲で、歌詞の中では「灰色に潤み、枯れていく世界」という独特の世界観が描かれる。

9月にスタートするツアー「ワンマンライブ げんじぶ空間:case.4」での披露も期待される今作。観測者(原因は自分にある。ファンの呼称)は、来週のリリースを楽しみにしておこう。