≒JOY の新曲 笑って フラジール 歌詞

指原莉乃 LOVE(イコールラブ)-Be-Selfish ≒JOY - 笑って フラジール

笑って フラジール

≒JOY (ニアリーイコールジョイ)



作曲:Haggy Rock

作詞︰指原莉乃



笑って フラジール 歌詞

  • -



発売日:2022 09 28

≒JOY(ニアリーイコールジョイ)が、2ndソングとなる新曲「笑って フラジール」のMVを公開した。

指原莉乃がプロデュースする第3のアイドルグループとして誕生した≒JOY。7/3(日)富士急ハイランド コニファーフォレストで行われた<イコノイジョイ 2022>でステージデビューを果たし、1stソング「≒JOY」MVは公開から約1か月で総再生回数100万回を突破するなど注目が集まっている。

2ndソング「笑って フラジール」は、9/28(水)から配信がスタートし、同日に発売される =LOVE 12thシングル「Be Selfish」のType-D(CD+DVD)のカップリングにも収録される。

この楽曲は、声援を送ろうとしても、声をあげられなかったり、親密さを避けなければいけない状況が続く世の中で≒JOYが贈る「今なりの応援ソング」。公開されたMVはとある郊外の高校を舞台とした学園ドラマ仕立てとなっており、フレッシュなドラマパートの演技、ダンスパフォーマンス、LIPシーンも見どころだ。中でも、楽曲センターを務める空手経験者の「江角怜音」が、道着を着用して披露している本気の空手パフォーマンスに注目してほしい。