SixTONES の新曲 ふたり 歌詞

ふたり

SixTONES

ドラマ 『束の間の一花』 主題歌



作曲:

作詞︰



ふたり 歌詞


京本大我が主演を、藤原さくらがヒロインを務める日本テレビの新ドラマ「束の間の一花」の主題歌がSixTONESの新曲「ふたり」に決定した。

10月に放送がスタートする「束の間の一花」はタダノなつによる同名マンガが原作のラブストーリー。余命2年の宣告を受けた大学生・千田原一花と、同じく余命を宣告された哲学講師・萬木昭史との“束の間”の恋が描かれる。

主題歌「ふたり」は日常の幸せやはかない思いが表現された、温かく切ないサウンドの純愛ソング。この曲について京本は「このドラマの根底にある、健気な前向きさと、切ない程の明るさを忠実に表現したようなラブソングです」とコメントしている。

さらに「ふたり」と、ジェシーが主演を務める新ドラマ「最初はパー」の主題歌「Good Luck!」を表題曲としたSixTONESの両A面シングルが11月2日にリリースされることも決定した。

--

発売日:2022 11 02