でんぱ組.inc の新曲 我ら令和のかえるちゃん! 歌詞

我ら令和のかえるちゃん!

でんぱ組.inc



作曲:まふまふ

作詞︰まふまふ



我ら令和のかえるちゃん! 歌詞


  • -



発売日:2022 12 14

でんぱ組.incがグループ名の由来である電波ソングをテーマにしたEP『でんぱぁかしっくれこーど』から、まふまふ制作楽曲「我ら令和のかえるちゃん!」のミュージックビデオが今夜20時にオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。

「でんぱっていこーぜ!!」、そして先週公開し話題の「オーギュメンテッドおじいちゃん」に続き、EPからは3曲目のミュージックビデオ公開となる「我ら令和のかえるちゃん!」はカラフルでキュートな仕上がり。

また、ミュージックビデオ公開後の今夜21時30分からは、成瀬瑛美をゲストに招いて相沢梨紗とYouTube生配信「緊急配信!りさちー×えいたそと『でんぱぁかしっくれこーど』をバビュっと語ろうthe NIGHT☆」の実施も決定。ここではEP『でんぱぁかしっくれこーど』の話から戯曲の話、スペシャルライブについて深掘りする。