JO1 の新曲 We Good 歌詞

JO1 - We Good

We Good

JO1



ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」主題歌



作曲:Rheat・SUA・Moon Kim

作詞:Moon Kim・T2・K2・Anna Kusakawa・HASEGAWA・Yano Mion



We Good 歌詞


  • -



発売日:2023 01 19

JO1の新曲「We Good」が1月19日にスタートする読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」の主題歌に決定した。

「しょうもない僕らの恋愛論」は眞島秀和が演じる40代の独身デザイナー・拓郎のもとに、かつて思いを寄せていた女性・安奈が亡くなったという知らせが届くところから始まるヒューマンドラマ。拓郎に密かに思いを寄せる絵里役を矢田亜希子、亡くなった母が過去に愛した人を追うくるみ役を中田青渚が務め、JO1の木全翔也がくるみの同級生・小椋悠を演じる。主題歌「We Good」はJO1にとって2023年第1弾となる楽曲であり、ドラマのために書き下ろされた。

またドラマの放送に先駆けて、TVerでは2本立てのオリジナルストーリーが配信される。このオリジナルストーリーはドラマの前日譚となる内容で、くるみと悠の2人が喫茶店で繰り広げる会話をベースに進んでいく。前編の配信は本日1月5日18:00にスタートしており、後編は1月19日0:00に配信される。