Uru の新曲 恋 歌詞

Uru - 恋

Uru



コントラスト



作曲:橋口洋平

作詞︰橋口洋平



恋 歌詞


  • -



発売日:2023 02 01

2月1日にリリースされるUruのニューアルバム「コントラスト」の収録曲「恋」が、1月23日に先行配信される。

「恋」は作詞作曲を橋口洋平(wacci)が手がけた楽曲。橋口はこの曲について「サヨナラの後に『いい恋だった』と自分を抱きしめてあげられるような そしてちゃんと前を向いて歩き出せるような、そんな切なくも優しい楽曲になればと思い、心を込めて書きました」とコメントを寄せている。

またアルバム収録曲「脱・借りてきた猫症候群」の作曲を担当したAyase(YOASOBI)のコメントも到着した。Ayaseは「Uruさんの歌声をイメージしながら、今までに無いチャレンジを共にできればと思い、作りました。タイトルを聞いた時は色んな意味で衝撃的でしたが、Uruさんの本心を少し覗けたような気がしてとてもほっこりしました」と楽曲に対する思いを語っている。

このほか、アルバムリリースに向けたUruの新アーティスト写真も公開された。このビジュアルは「プロローグ」や「あなたがいることで」でもタッグを組んだカメラマンのアミタマリが撮影した。