GENERATIONS from EXILE TRIBE の新 アルバム Ⅹ 歌詞

GENERATIONS from EXILE TRIBE Ⅹ アルバム 歌詞 MV

GENERATIONS from EXILE TRIBE



CD (2023/03/08)



収録曲歌詞



01. ワンダーラスト (新曲)

02. PARTY7 〜GENEjaNIGHT〜

03. Unchained World

04. 新しい世界

05. 愛傷

06. Brand New You (新曲)

07. Fiction (新曲)

08. My Turn feat. JP THE WAVY

09. to U

10. TIME SLIP LOVE

11. PICTURE PERFECT (新曲)

12. NOW or NEVER (新曲)

13. チカラノカギリ

14. Ⅹ 〜未来への手紙〜 (新曲)LORY(GENERATIONS Ver.)


アルバムタイトル「X」(読み:テン) はGENERATIONSの10年間の活動を振り返り、自分たちの活動を“点”に置き換え"線"で繋いだときに意味の無いように思っていたことや、悩み、苦労したこと、笑顔で過ごせた時間や楽しかったことなど、様々な事柄が自分達の周りで交わっていると気付きタイトルとして採用した言葉。
この「X」という文字が”10”という意味だけではなく、「伝」「辿」のような”テン”と読める言葉や、分岐点、ジャンクションというように交差する意味、また、たくさんの事柄が掛け算していくというようにと、様々な意味が込もったアルバムタイトルになっています!

「ワンダーラスト」は明るく、ポジティブで元気が出る!」ようなの雰囲気を持った楽曲で、老若男女それぞれが感じる「永遠に続けばいい」と願ってしまうような楽しくて幸せな”今”しかないこの瞬間、“今”しかないなら、それなら全力で楽しもうというメッセージが込められた歌詞になっています!