Vaundy の新曲 そんなbitterな話 歌詞

Vaundy - そんなbitterな話

そんなbitterな話

Vaundy



ドラマ『花束とオオカミちゃんには騙されない』主題歌



作曲:Vaundy

作詞︰Vaundy



そんなbitterな話 歌詞


Vaundyの新曲「そんなbitterな話」が、3月5日からABEMAで放送される『花束とオオカミちゃんには騙されない』の主題歌に決定した。この発表とあわせて、同楽曲を使用したスペシャルトレーラー映像も公開されている。

『オオカミには騙されない』シリーズの最新作となる『花束とオオカミちゃんには騙されない』は、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘する参加者たちの姿や、その中に潜む恋をしてはいけない「“嘘つき”オオカミちゃん」が繰り広げる恋の駆け引きを届ける“恋愛番組”。主題歌に採用されるVaundyの「そんなbitterな話」は、この番組のために制作された書き下ろしの新曲だ。心地よいバンドサウンドにのせて「誰もが忘れられずに隠し持っているであろう“恋愛のほろ苦さ”」を歌った一曲だという。

Vaundyが本シリーズに書き下ろしの主題歌を提供するのは、2022年に放送された『彼とオオカミちゃんには騙されない』の主題歌「恋風邪にのせて」に続き2度目となる。

--

発売日:2023 03 13