Blue Journey の新曲 君になりたかった 歌詞

Blue Journey - 君になりたかった

君になりたかった

Blue Journey



作曲:如月結愛(Arte Refact)

作詞︰MegRi



君になりたかった 歌詞


  • -



発売日:2023 05 15

ホロライブの音楽プロジェクト・Blue Journeyによる2ndシングル「君になりたかった」が本日5月15日に配信リリースされた。

Blue Journeyは“隠したくもあり声枯れるまで叫びたくなるような感情”を表現することで、さまざまな人を笑顔にすることを目的としたプロジェクト。4月に第1弾楽曲として湊あくあ、宝鐘マリン、角巻わためが歌う「僕は独りだ」が配信された。

「君になりたかった」はさくらみこ、宝鐘マリン、尾丸ポルカが歌うナンバー。劣等感を抱きながらも自身を変えることであこがれに近付くことができるというメッセージが込められている。YouTubeではミュージックビデオの公開がスタートした。

6月19日には湊あくあ、天音かなた、雪花ラミィが歌うBlue Journeyの3rdシングル「あの日の僕らへ」の配信リリースと、MVの公開が予定されている。