MY FIRST STORY の新曲 メリーゴーランド 歌詞

MY FIRST STORY - メリーゴーランド 歌詞 PV

メリーゴーランド

MY FIRST STORY



作曲︰Sho
作詞︰Hiro



メリーゴーランド 歌詞

MY FIRST STORYの12ヶ月連続リリースの第7弾となる新曲「メリーゴーランド」を7月31日(月)0時より配信をスタートした。

2023年は、7年振りとなる47都道府県ツアー<MY FIRST STORY -THE TWO->を開催しているほか、初の12ヶ月連続配信リリースに挑戦中のマイファス。第7弾となる新曲「メリーゴーランド」は、Vo.Hiroの中にふつふつと湧き上がる感情や進化し続けるマイファスのエネルギーを感じ取れるミクスチャーロックだ。リリックには「未だに忘れた事ない サマソニで叫んだ 『勝ちたい』を」と盛り込まれていることから、「SUMMER SONIC 2018」に出演した際、Hiroが「勝ちたいんだよ、あいつらに! 絶対負けないからな!」と力強く叫び、会場に拍手喝采が起こったライブを思い起こすファンもいることだろう。

また、2023年11月14日、東京ドームでMY FIRST STORYとONE OK ROCKの対バンライブの開催が決定。2022年2月の日本武道館公演でHiroから観客席で観覧していたONE OK ROCKのボーカルで実兄のTakaにライブ共演の直談判をして快諾を得て、ついに夢の共演が実現する。

  • -




発売日:2023 07 31