ゴールデンボンバー の新曲 俺たちにはケツがある 歌詞

ゴールデンボンバー - 俺たちにはケツがある

俺たちにはケツがある

ゴールデンボンバー Golden Bomber



COMPACT DISC



作曲:鬼龍院翔

作詞︰鬼龍院翔



俺たちにはケツがある 歌詞



ゴールデンボンバーの新曲「俺たちにはケツがある」が8月7日に配信リリースされる。



「俺たちにはケツがある」は8月6日に東京・東京ガーデンシアターにてファイナルを迎えた全国ツアー「振り返ればケツがいる」の主題歌としてライブのオープニングを彩ってきた1曲。ありとあらゆる“ケツ”についてつづった歌詞が印象的な壮大なナンバーだ。

またゴールデンボンバーは、本日のライブの模様を収録したDVDを12月20日に事務所公式通販サイト・silkroad storeでリリースすること、恒例のクリスマスライブを12月24日に群馬・ベイシア文化ホールで開催することを発表。ライブDVDの予約は11月26日まで受け付けている。




発売日:2023 08 07