E-Girls の新曲 Pain, pain 歌詞

E-girls

Pain, pain

E-Girls (Dream|Happiness|FLOWER)


ドラマ「きみが心に棲みついた」主題歌



作曲:

作詞︰



Pain, pain


  • -




発売日:2018 02 28



E-girlsの新曲「Pain, pain」がTBS系ドラマ「きみが心に棲みついた」の主題歌に決定した。



「きみが心に棲みついた」は天堂きりん原作のマンガをドラマ化したもの。吉岡里帆演じる主人公・小川今日子が、向井理演じる“冷酷な男”星名漣と桐谷健太演じる“熱い男”吉崎幸次郎の間で揺れ動く様子を描く。E-girlsの佐藤晴美は主題歌「Pain, pain」について「ミステリアスな雰囲気から始まり、サビはE-girlsらしくキャッチーなメロディになっていて、その絶妙な音のバランスが今までのE-girlsになかった一曲になっているんじゃないかなと思います! 歌詞では、愛してしまうからこそ、その先にある想像を絶するような痛みを味わったり、、、少し毒々しいほどの人間の愛の深い部分を描いているので、是非歌詞にも注目してE-girlsの新しい表現を感じていただけたらなと思います!」と説明している。なお同曲のリリースは現時点では未定。