吉田凜音 の新曲 #film 歌詞

#film

#film

吉田凜音



ドラマ「僕なら、泣かせたりしない」主題歌



作曲:吉田凜音

作詞︰吉田凜音



#film

--



発売日:2019 02 18



吉田凜音の新曲「#film」が2月18日(月)スタートのSNSドラマ「僕なら、泣かせたりしない」の主題歌に決定した。

「僕なら、泣かせたりしない」はチャット小説アプリ・Balloon内の作品を実写化した作品で、2人の男性の間で揺れ動く主人公・まどかの恋模様が描かれる。ヒロインのまどか役を務めるのは、モデルとしても活躍する久間田琳加。まどかに恋心を寄せる後輩の那由多をゆうたろう、まどかと付き合うサッカー部キャプテン和樹を内藤秀一郎、和樹に恋をするサッカー部マネージャーの亜由美を木村なつみが演じる。

主題歌に決定した「#film」は吉田が初めて作詞作曲を手がけた楽曲で、2月13日にリリースされるニューシングルの表題曲。友達と一緒に過ごした日々を思って作詞作曲したという吉田は「大切な人の事を思う気持ちは、このドラマの世界観とリンクしているので、ドラマを楽しみつつ、いろいろな気持ちで楽曲も聞いていただけると嬉しいです」とコメントしている。

「僕なら、泣かせたりしない」は、ドラマのSNSアカウントで毎週月曜日、水曜日、金曜日に配信される。YouTubeではドラマの予告映像を公開中。