サイダーガール の新曲 クローバー 歌詞

クローバー

サイダーガール



ドラマ「都立水商!~令和~」エンディングテーマ



作曲:Yurin

作詞︰Yurin



クローバー

--



発売日:2019 07 03



サイダーガールが7月3日にニューシングル「クローバー」をリリースする。



シングルの表題曲は、MBS / TBSドラマイズム枠で放送中の連続ドラマ「都立水商!~令和~」のエンディングテーマとしてオンエア中で、爽快かつ疾走感にあふれたサウンドが印象的なロックチューンとなっている。初回限定盤にはワンマンツアー「サイダーガールTOUR2019 サイダーのゆくえ -SPACESHIP IN MY CIDER-」の最終公演のライブ映像やツアーのオフショット、メンバーインタビューを収めたDVDが付属する。



また今回のタイミングでサイダーガールの新イメージキャラクターに小貫莉奈が就任。彼女は「サイダーガールの曲を初めて聞いた時に、私は一曲聞いただけですぐ虜になってしまったので、そんな素敵なバンドに私も携わることができて本当に嬉しいので、少しでも力になれるように、もっと盛り上げていけるようにこれから1年間頑張っていきたいと思います!」と意気込んでいる。YouTubeでは小貫が出演するシングルのティザー映像が公開されている。



また本日5月7日(火)21:00よりLINE LIVEとTwitterにて配信される番組「サイダーガールのあなたの炭酸、抜けかかってますよ。」では、メンバーが「クローバー」について