渋谷すばる の新曲 人 歌詞

人

渋谷すばる



作曲:渋谷すばる

作詞︰渋谷すばる






  • -




発売日:2020 07 03



渋谷すばるが、新曲「人」を7月3日(金)に配信リリースすることが決定した。

1月に初の全国ツアー<渋谷すばる LIVE TOUR 2020 「二歳」>をスタートさせた渋谷すばるだが、新型コロナウイルスの影響で、3月に開催予定だった上海、台湾、香港公演、そして大阪でのファイナル公演が中止となってしまった。今回の「人」は、ツアー中止後、“こんな時期だから出来ること”“楽曲が1曲できるまでをお届け!!”をテーマに展開されてきたYouTube企画「あなぐらTV」を進める中で作られた楽曲だ。「今世界中で色々な人が色々な大変な思いをしている中、当たり前の日常に感謝しよう」という気持ちが込められている。

当初、本曲のリリースは予定していなかったというが、“今たくさんの人に届けたい”との思いから、自身で演奏やボーカル録音などのレコーディング、ミックスを行い完成させ、急遽配信リリースされることとなった。



楽曲は本日7月2日(木)のFM802『ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-』内で初オンエアされるということなので、そちらもお楽しみに。