DISH// の新曲 僕らが強く。 歌詞

僕らが強く。

僕らが強く。

DISH//



作曲:はっとり (マカロニえんぴつ)

作詞︰はっとり (マカロニえんぴつ)



僕らが強く。


  • -




発売日:2020 08 12

DISH//が、8月12日(水)にリリースする配信シングル「僕らが強く。」の作品タイトルやジャケット写真を公開した。



先日、新曲が配信されることが発表されると同時に、スペシャルサイトには謎のカウンターが表示されていた。この度そのカウントがゼロを刻み、モノクロでスタイリッシュな最新アーティスト写真、そして配信シングルの「僕らが強く。」というタイトルに加え今作のジャケット写真が掲載された。また、DISH//公式インスタグラムで公開されていた画像と楽曲の一部で構成されたティザー映像、さらにランダムで歌詞が浮き出る「Lyric Special Page」も公開されており、新曲の情報を心待ちにしていたファンにとってたまらないプレゼントとなった。