マカロニえんぴつ の新曲 ハッピーエンドへの期待は 歌詞

ハッピーエンドへの期待は

ハッピーエンドへの期待は

マカロニえんぴつ

映画「明け方の若者たち」主題歌



作曲:はっとり

作詞︰はっとり



ハッピーエンドへの期待は 歌詞


  • -




発売日:2022 01 12



マカロニえんぴつの新曲「ハッピーエンドへの期待は」のミュージックビデオが12月22日(水)0:00にYouTubeにてプレミア公開される。



「ハッピーエンドへの期待は」は、マカロニえんぴつが1月12日にリリースするメジャー1stフルアルバムの表題曲。12月31日に公開される映画「明け方の若者たち」の主題歌に決定している。MVの監督は同映画でメガホンを取った松本花奈が担当。MVには俳優の戸塚純貴が出演している。監督の松本は「過去と共に生きていくことができたら良いんじゃないか、と。そんなことを思いながら、制作しました。桜の花びらが舞う中歌うはっとりさんは、本当に美しかったです。是非ご覧下さい!」とコメント。また戸塚は「細かな心の機微と、ストレートに歌い続けるマカロニえんぴつさんにしか描けない楽曲の疾走感とがリンクして、耳から脳裡に突き刺さります」と曲の感想を語っている。